Vol.1865: 今年も一年 ありがとうございました


とうとう 2011年の終焉の時と成りました。

今年の年末はいい cmがありました。
スズキのCM

『あんたさー 歳をとるのはいやがるくせに、年を越すのはよろこぶのね まったく・・・おめでたい人』

ほんと。そうだね。口だけでいうなら その通りだ。

でも、世の中歳をとるのをいやがっている人が 意外に私の周りは少ない。
それは とてもうれしい。
自分もそうだから。
ただ、体が衰えていくところは なんとかしたいもんです。
だから 少しでも歩く時間から増やして、たまに 走りはじめました。

人生の折り返し地点とも言える 私にとっての2011。
すべてを がらりを かえられるのが 2012と思います。

では 来年。
いままでとは 違う おつきあいで よろしくお願いします。

私はかわる。

だから
あなたも かわらなければ

だめなんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*