Vol.1907: その他大勢


あれは
ゴミ箱にすててしまうことにしました。

あー! おめー なんでそんなの買ってんの ばっかじゃねーのー
すてるくらいなら おれにくれれば いーじゃない

え?だって いらないんだろ?

そうだよ おめー ばっかじゃねーのー
 なんでもかんでも ほしがると思うなよな

だれか ほしがる人いるかなぁ・・・

誰かにあげるくらいなら おれに くれれば いーじゃない

え? だって ほしくないんだろ?

そうだよ なんで おめー そんなの 買ってんの
 おめー ばっかじゃねーのーー

だったら おまえもいらないよな?

いらねーよ
 なんでもかんでも ほしがると思うなよな

あぁ

仕事しよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*