Vol.1923: ほず 癒され・励まされ・慰められの会 いつもの大衆居酒屋にて


今日からブログの1P表示数を 31日から 10日に減らしました。
理由は 写真の大型化。

写真は 100kb以内にしていたのを去年200にしたけれど 今回300KBまでアップ。
クオリティをあげるというよりは 画質維持程度。

どうも 疲れ果てているわたし。
ここ数日の事件が過去からひきづってきたものと一緒に ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
って モグロフクゾウにやられた感じ。

体ダイエット中が こころも ダイエットになってるようで すかすかです。

あ 肉は まだ ぽちゃぽちゃというより ぶよんぶよん。

ただ 髪は伸びたから若返ったかなぁ。

ってまぁ 写真は 真実写さないんで これが いまの 若返りイメージの精一杯w。

さてさて
やせたいものの
おいしいものは やめられないですね。

体重管理はしているので問題ない範囲で おいしいものいただいています。

昨日は やさしいお二人に 囲まれて 癒されていました。
ただ そんな簡単に この心の傷は癒えぬ。

癒し系の方 お声掛けおまちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*