Vol.1937: いいね ボタンの 罠


いいね

つまり 

LIKE

つまり

共感

つまり

YES

つまり

あなたの考え

いろんな書かれた文言を読んで つけられる いいねボタン。

いいですよね。

うちの 知り合いのブログなんか 罠だらけ。
いいこと 書いているように見せかけて

ここで いいね 押したら おまえ 馬鹿!

っていう爆弾が仕掛けられている。
その上で その人の考えをみて

Aチームと
Bチームに

振り分けている

なかなか やらしい ブログがある。

あ いいわけで よく聞くのが

見た証拠に押してますって。w

みましたよ。
ってのにも 使えますが。
みましたよ。
ってのは
読んだら押すから 100%ついてないとね。

みてないよってことには ならないからな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*