Vol.1958: iPadが発売日にしっかり到着 高精細なディスプレイはすごいが 使い道がないw


アップル製品でうめつくされた?感じのある
わたしのデスクです。

プロ系の機材は一切ございませんがね。
だって いらないから。

仕事はiMac27インチとled27と20インチモニターのトリプルで
Core i7 16GB メモリ 256SSD に 10TBのHDDで問題なし。

営業先ではMacBook Airとemobileでok。

電話はiPhoneだし。
iPhoneじゃちょっと小さかった画面を iPadでカバー。

そうそれだけのために 購入したのかもしれない iPad。

iPadには いろいろ 手頃で手軽で便利ではあるので仕事では重宝する。
特にはミーティングくらいなものとかね。
ただ文書作成とかになると 微妙になるのが残念。
ただ ほんと “ちょっとしたこと”には使える利便性の高さ。
車載PCをやっていたが iPadで用件はすませられる。
MacBook Airが必要なときは だせばいいだけで。

って 結局 軽量最薄ばかりそろえても全部持ったら ヘビーな鞄。

こういう時代も あと数年でなくなるんだし
今は今の 無駄の様な贅沢味わおう。

iPadは いろんな意味で おすすめです。

お金があるひとも 無い人にも。
仕事ができるひと できない人にも。
PCが得意な人も 不得意な人も。

ちょうどいい

中途半端さです。

おすすめ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*