Vol.1960: 来週のルート確認と靴選びの一日


知っていた様な気がしただけで
知らなかった。

靴の役目。

今は去年購入した ナイキフリーがお気に入り。
足を鍛える! なんて キャッチもあったかな?

そう 足を鍛えたかったんですよね。
でも 歩き始めて早々に痛み等でました。
それは ただ 歩いていないからだと思っていましたが
鍛える靴だからそうなったようだ。

それ以前は サンダルだったので それはそれで 歩きかたが変だったので おかしな足の怪我をしたんだけどね。

今日はお昼前から 次回ではなく次々回のルート確認に車でいってきました。
同じ40kmあたりまでのルートを考えたところ 楽勝ではあるものの最後が厳しいことなどから 少々楽なコースにするかもしれない。

そんな話しをしながら、 対岸の湖東へ車を走らせ 初めて竜王のアウトレットモールへやってきた。
いつもいっている 焼き肉のおかきの レストランがあったのでそこで ステーキくってから ゆっくり モールをウインドウショッピング。
いやいや 買いにきたんです。 シューズをね。
で ナイキとアディダス行きましたが いいものがなく ゴディバで つめたい飲み物買って京都へ。
何しにきたんだかね。
ただ 彦根は 住みたいとは思わなかったな。いろんな意味で。

で京都へもどってきてから 家から徒歩3分のAEON MALL。
結局そこのアスビーで はじめて 靴の説明をまじまじ聞いて
購入したのが なんんと

のーぶらんど

じゃない

NB

ニューバランス。

うーん ださい!!

おたくみたいだ!
おっさんみたいだ!
しかし はきごこちがいい!!

とりあえず これで 一週間ならして 来週末 湖南アタックします。

がんばるよぉ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*