Vol.1999: 疲労骨折にだけは気をつけたい やりすぎ注意


なんでも やりすぎは いけません。
いいことであても。

では 今わたしがやっている 普通に歩くということの限界。やりすぎは どこなんだろう。
そんなことは わからない。

やっぱり やってみなきゃわからない。
だから やってみる。

そして懸念される問題が 発生しなければ
恐れていただけということになる。

まずは やってみること そして やりきること
その先には 次の目標がある。

次の目標とは 前の目標を達成させてからやることで
自身の力になる。

だから 歩いてます。

3連投ですが 今週末 琵琶湖一周 第四章 いきます。
近江塩津に5:30 あつまれれば いいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*