Vol.2024: 自転車買うのに 知った事はブランドの多さ


キャノンデール サルサ サーリー シュウイン ジェイミス GT スコット スペシャライズド セブン トレック ダボン ハロー フジ マングース オペラ コルナゴ ジオス チネリ デローザ バッソ ビアンキ ピナレロ アンカー インターマックス ギザロ テスタッチ パナソニック ミヤタ ライトウェイ タイム ルック コラテック センチュリオン フェルト ライズアンドミューラー アレックスモールトン ブロンプトン コナ ルイガノ エディメルクス ジャイアント メリダ ブルー ービエムシー サーベロ フォーカス ゲイリーフィッシャー クライン クオータ ラピエール レモン ライトスピード リドレー スコット ウィリエール 

とかが メージャーどころらしい。
って 大杉だろうが
だろうがよーーーーーーーーーーー

もう 何がいいのかさっぱりわからないよ。
ただ 見た目よければ 気に入れば それでいいことも なんとなくわかったよ。

性能は ほぼ シマノベースで きまってしまいそうだから。

カスタムするのか そのままなのか。

そんな事なやみながら 知り合いから このホイルいるか?と 画像がきました。
これは よいものなのか わかりません。

ネットでしらべてみると・・・

どうやら おふらんすの メーカーらしく
自転車で おふらんといえば つーるどふらんす ですやんね。
Mavic社 キシリウム

ってこれ?

イヤー
ごすい!

ごいすー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*