Vol.2029: FELT F85 ライトウェイ


というのを 乗っているらしい。
いつも言っている イタリアンのお店の人。

10万円で 結構そろうという。

そういえば自転車屋の人もそういってたな。
ドイツ製で コスパがよくて ものもいい。

フェルト。
確かに 琵琶湖あるいているときに よく見かけた。
GIANT くらい 見かけた。
いや それよりは ピナレロくらいみた というべきかな?

シフターも105積んでるし。

よろしおすな。

しかも その方の自宅前の坂は 鬼のきつさ。
かなり鍛え上げられているきがします。

ロードは 平均で35km/hだせるようになれば それなりにokらしいのですが
それって かなり しんどそうなんですよね。
実際 そんなスピードで走っている人 琵琶湖にそんなに見かけなかったから。

とりあえず 年齢に負けず 体力作りだぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*