Vol.2041: 自転車が消えた日


すなおにね。

あぁ 買ったばかりのタイミング。

なぜに なぜに!!

鍵もしっかり かけてたよ。

なぜに

思い出だけが よみがえる・・・

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

最初で最後のロングツーリング

ありがとう。
たぶん 独りで旅にでたんだ。

なって おもってあげたいわ。

心ないひとに 持っていかれて・・・
いや 本当に貧乏で このチャリで人生かわるなら それもいいかと思います。

ただ それなら 一言 書き置きダケでもおいていってほしかった。

いやいや そんな 悪い人はこの世にはいない。
たぶん 強い風で その書き置きもとんで 行ってしまったのだろう。

白い奴に 嫉妬したのかなぁ〜。
黒だっただけに・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*