Vol.2043: 日常になる事をめざし 日常とは違う世界をめざす


徒歩で琵琶湖一周。後半ペースダウンな 今日は 25km
いってきました。
前回あと10kmいつも通りの距離を行ってれば 今日は最終だったのですが 何かそこまで過酷にしなくてもと
思い始めてきた。
これは しんどいとかじゃなく 疲労骨折しそうだからw

40km越えを3回の琵琶湖 そして 梅田ー京都間 40kmなど やってきた この3ヶ月近く。

結果 普通になら 10km歩けて 20kmになると足が重く 痛みもでてくる。
30kmになると休憩後の始動が困難になる。
40km もう 普通に歩けていない。

これが 一般的に 何も運動のしてない 40前後の顛末なのかもしれない。
ってところが 現在のところです。

さて人並みなのか まだ劣るのかわからないから いろいろ続けていく訳ですが 本日は 長浜〜湖岸緑地公園までの25km

たんぱくに まとめてます。

まず 一睡もしていない状態でしたw。
つまり 徹夜あけw

今日は 長浜〜スタート 琵琶湖大橋をわたっているところ。
メロディーロードなんですよね ここ。

ゴール地点付近。
ここに車を一台おいて もう一台でスタート地点へ。

スタート地点付近で 黒猫にであう。
ひとなつっこい。

さぁ 前回のゴールから スタートです。

↓前回のゴール写真

さて ゴールは向こうの岸の右端のさらに向こうです。

すんなり 長浜ドーム
ここにあるセブンイレブンで おにぎりとドリンクを補充

なんか みなれた標識になってきた。

自宅を湖畔にたてて こういう木があるとすてきじゃない?

10kmほど経過。
ペースも 5km/h と いい感じです。

in彦根

さて この前のパンク修理したところだ。

自転車で走ったはずの道だが 記憶のないところがたまにある。
かなり 疲れてたんだな あの時。

最終は 湖岸って感じのコース。

ゴール手前で マイナスイオンを 感じている風な感じですが
実は キャンパーの煙くさい。

ごーーーーーーーーーーーーる

帰りは高速で さっさと帰った。
帰宅 14:20

次週 琵琶湖 最終回を予定しています。
参加できるチャンスは 最後ですよぉw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*