Vol.2066: 新陳代謝は 3ヶ月?


昨日で 琵琶湖一周を終えた。
他にも 大阪京都間なども やったり
琵琶湖一周ママチャリもやった。
そんな 三ヶ月をすごした。

いろんなブログみてると 琵琶湖一周した頃には やせてますよ
なんていいますけど

嘘は言わない方がいいでしょW。

だって たべすぎてたら 一緒だからさ。

さて私の適正値をみてみよう。

適正体重:65.1
身長:172

一日の運動量から見る消費カロリー

基礎代謝:1806.5 kcal
目標接種:2438.775 kcal

そのくらいがいいですよーってこと。

しかし
しかしだ
写真の様なものをたべるだけで 一発基礎代謝分。
おそろしい。

やっぱり 食も しっかり 考えた次の三ヶ月をすごしましょう
って思いました。

3ヶ月で300km程度 歩いても たいした事ないんだねぇ。
やっぱ 走らないと いけないかぁ

その前に 走れる体にしなければ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*