Vol.2070: Logitec らくデジ ワンセグ for iPad iPhone iPod touch


アップル製品で たまに思う事は テレビを観る機能がないこと。

でも 別にいいんです。
でも あった方がいいんです。

ニュースすら観れない日があるときがいやだから。
といっても
ニュースしか 基本テレビはみないので その唯一を逃したくない。
つまらない 政治の話しばかりですけどね。

情勢をしらないと仕事にならないので ネットだけでなく 一般報道が
世論をどう動かしたいのかをしるために必要な情報である。

ってことで 買いました。
楽天ポイント様々で。

ワンセグでも カーナビよりよくうつりますね。
これで 夜遅く仕事してても大丈夫。
出先でも大丈夫。
簡単にチューニングできるのも よいですね。

録画もできちゃいます。
オススメ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*