Vol.2084: 今月も仕事納め。


6月は夏がこない梅雨でしたね。
今日から 一気に気温があがりはじめたんですが
扇風機 売れねー

いや 売れてるんですけど。

でもねぇ 気温の変化で売り上げ左右されているような仕事してる場合じゃないねぇ。
やっぱ 基盤作りだねぇ。

ばくちみたいな 売り上げじゃ将来ないわぁ。

ってことで 勉強会をはじめていくことにした。
そんな今日は一回目。
そのあとは 別件だけど飲み会。

でも 流れ的に おっさんな仕事やってる感じが 少し嫌なのです。 orz
さぁ のこり一日 売り上げ あげるぞぉぉぉぉ。
そして 7月突入ウだぁぁあぁぁぁぁあぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*