Vol.2102: 夏バテ?熱中症?


突然の 暑さに 夏バテでしょうか?

なので 食事は制限せずたべてます。
体重変わらず。
水分も多めに。

なので 朝から活動は控えめで 夕方まで寝てました。

その後 住人たちが 模様替えを突然はじめたため
私も参加。
自分の部屋の模様替えを行いました。
まぁ 途中ですがね。

ロフトタイプベッドをもらったので 機材置き場とミニスタジオの作り替えを行いました。
といっても 途中ですがね。

これで かなり 荷物置き場?を有効にすることができたので 車載している機材も
移動できる。
来週には また あらたなものもくるので いい休みになったなっと・・・

とっとっとっっとっとっと

しんどくて 仕事が すすんでいない!!!
orz

明日は鉾巡行。
かなり 早めに出社しないと 面倒な事になるなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*