Vol.2117: 初回燃費 7.9km/L エルグランド


意外によかった 一度目の給油。

高速ものりましたが  エアコン全開で さらに大渋滞でしたしねぇ〜。
ひどいかなとおもったけれど 意外によかった数値。
燃費表示させたまま 走ってもみたら やっぱり私の運転が エコらしい。

ステップワゴン初期型も 10前後と結構いい方でしたし
そういう意味での運転は うまいのだと思います。

エルグランドで アベレージ 8km/Lをめざし というか 安定させていく方針です。

また ちょくちょく経過報告していきすので おたのしみに(何が)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*