Vol.2141: 琵琶湖 南湖 一周 ルーベ カスタム リハビリ


朝4時
昨日の豪雨の影響がのこる 激しい雲の形。
気持ちのいい朝です。

今日は 自転車を買ったという友人 344さん慣らしツーリング。
ということで 琵琶湖へ向かいました。

ジャーン
その 344さんのバイク。FELT。
いいですねぇ〜。
スポーティーですねぇ。

そして 私。
いいですねぇ〜。
すこし 余分なお肉がなくなってきた感があります。

?ない?

では 早速 スタート・・・

して 間もなく 烏丸半島のローソン。
ひさしぶりなのと ダイエットの影響で 栄養がたりません。
貧血気味。酸欠気味。さらにドリンクはもってきてない。

ってことで
脂肪分をあらながす カテキン茶と 水分補給用に いろはす。
そして 何ヶ月ぶりだろうか
シーチキンマヨのおにぎりを購入。

まず 運動するにあたり 一日の摂取可能なカテキンは最初にとります。
それから エネルギーが足りなく感じていたので ごはんというエネルギー元で回復を狙います。
空腹からくる立ちくらみもありますからね。
でね

おにぎり

いままで 2-3口で食べれていたんですが
今日は 8口くらいかかりました。
すごくないですか?
食べる量が変わっただけでなく 食べ方も変わったんですね。 自然と。
うーん すばらしい。
女子力アップです↑↑

快走する 344さん。
笑顔で うれしそうでやんす。

烏丸半島の風車と蓮。
暑いけれど いい季節ですね。
写真をとってるひとが多かった。

さらさらーっと 琵琶湖大橋。
そして 頂上まできました。
サングラスが変わってちょっとあがりめ。このサングラス、10数年前に明石のアウトレットで買った物です。
いまごろ 活用されています。

大橋からみた 北の景色。
様々なきれいなアオ色が 暑さに気持ちのよい風を感じさせてくれます。
ここから折り返し 湖西方面。

っと
今日は ならしってこともあり 休憩が多い。
なによりも ι(´Д`υ)アツィー

ってことで 唐崎ミニストップでアイス。
(゚д゚)ウマー

浜公園までやってきました。

んで モーニング。
あれ? おにぎりくって アイスくって? これからモーニング?

といっても サラダのドリンクなので 250kcal程度(ドレッシングこみ)です。
最近 たべものみて だいたいのカロリーがわかるようになった。
女子力ぐんぐんアップ中↑↑↑↑

休憩していたのは こんなところ。
琵琶湖岸にある カフェが4軒ほどあるところです。
とってもいい感じでしたね。
汗くさいであろうわれわれは 当然外で食べました。

記念に 走行シーン撮影。
はい これは撮影用で 走る方向が逆であります。

浜公園から 30km/hペースで 一瞬で びわいち起点の 瀬田の唐橋。

今日のスタート地点まで あと3km程度というところ。
40kmこえてくると やっぱり まだ右足の痛みがでてきました。

ってことで あっさり ゴールして
着替えして ローソンで ガリガリ君かって 体冷やして 帰りましたとさ。

今日の走行距離は
45.3kmでした。
画像は最後ログの取り忘れで一周してないという・・・

つぎは どこへいこうかなぁ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*