Vol.2154: 月末総決算 明日は棚卸


ダイエット開始から 2.5ヶ月。
体重は △14kgで 74.8kg。

そう 88.8kg程度からスタートしてたんですねぇ〜。
一週間1kgペースでのダイエット。

30代 経験したことのない体重で 最近わかること。

全く走れなかったのに
体が軽くて 走れるようになった。
しかも スキップができるくらいの跳躍力。
たぶん力はあったけれど 体が重すぎたんだ。
そりゃそうだ
 14kgのダンベルもって 走るのはつらい。

さぁ 予定通り順調すぎるダイエット。
あと7kgを減らすので 10月10日(元体育の日)あたりを設定して やっていきます。

やーるぞーーーー

って 日常生活をしているだけなんですがね 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

明日は棚卸。
それだけで やせるわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*