Vol.2167: iPhone5 Nano-Sim Simフリー 5列 LTE パノラマ写真 高品質 新DOCK


発表は予定通りのリーク情報そのまんま。

それ以下ではないことが なによりもいいことだ。
警戒していた DOCKの変更も。 SIMサイズの変更も。

予想範囲内。

あとはSIMフリー入手と SIMサイズがdocomoが出せるのか カットするだけでいけるのか。
そこが気になります。

Appleの頁に書かれている様に。
私の求める事がかかれている。それは事実であるかは別として。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新しいiPhoneを思い描いた時、私たちは画期的なほど薄く、軽いデザインを選びました。しかし、機能や性能を犠牲にすることなく、そこまで薄く、軽いものを作るのは、ほとんど不可能に思えました。

そこそこのものを、もっと合理的に、もっと簡単に作る、という道もありえました。でも、それは私たちのやり方ではありません。必要なテクノロジーが存在しなければ、自分たちで発明します。部品をもっと小さくしなくてはならないのなら、自分たちで一から作り直します。いつものやり方が邪魔になるのなら、それを過去のものにします。そして生まれたのがiPhone 5。これまでで最も薄く、最も軽く、最も速いiPhoneです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いいお話ですね。

送料も有料で 送ってほしいものだ。
送料無料
食べ放題
飲み放題

は法律で禁止して下さい。

さぁ 仕事いこ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*