Vol.2170: Petit-Reve(プチレーヴ) Mcdonalds(マクドナルド) 自宅


昼までおねんね。
いろいろ考えたあげく。
彼女誘って デート。


滋賀県は 湖西。国道をまったり車をころがし この看板。


そう あの 今川焼ですん。
とっても あまくておいしい。

彼女。
ゴザソウロウの方が好き。

orz

だいなしである。


いつもの でも二ヶ月以上ぶりの プチレーヴへやってきた。
ここは 安曇川。
お店は お客さんでにぎわっていました。
ノーマルなお客さんを優先してもらって こっちは まったり 談話。


時間つぶしにと でてきたサラダは通常の3倍。

ダイエット中もサラダなら まぁいいかと。


ペペロンチーノ たのんだら。

畑でとれたて 万願寺唐辛子に オーナーつり上げ烏賊が のった 特製ペペロンチーノ。
これは・・・・


うんまい!!
からい!!
でも 甘さのある辛さ!
一度ご賞味あれ!!  いや 普通の人には (ヾノ・∀・`)ナイナイメニュー なのだ。 
すまんのぉ〜♪


もうお腹いっぱいも デザートたべい彼女は・・・
セットででてきた ブリュレだけをたべる。
なので 私は チーズケーキもらうー
みかんの自家製シャーベットも あっさりで(゚д゚)ウマー
もっと( ゚д゚)ホスィ…
けれど 今日はこれだけでもたべすぎよ。


この密度の高いチーズケーキがたまんないの。


ドリンクは いつもの ででてくるアイスラテ。
自宅が スタバ豆で飲んでいるので 違う味があじわえていい。


ぶっさすオーナー。
イタリアンの仕込み?
いえいえ 個人の趣味の するめづくりに 精が出ています。
毎度 20-30はつってきては つくっているようで。
もう 1ロット分がね とか 次のロットがねとか いっているので 日本海に完全 仕入れ気分なのでしょう。


さてさて 今日の最大の目的
マクドナルドのハンバーガーを1個かって


ハンバーガーの無料券をもらう!!
達成!!

一個たべて もう一つたべたかった
なんだ 今日の食欲は!!

でも やっぱ ばさばさ で最高に 最低においしよね。W

家にかえってくるや否や
玄米ごはんスイッチ。2時間待ち。
いつもより たべすぎているのに 夕食もかなり多め。
枝豆 冷や奴 サラダ カツヲのたたき ごはん そば!!

今日は
週に1度ほどやっている 大量摂取 腸内活動の日。
あしたは 一周間ぶりの快便がまっているのであーる。

明日はなにしよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*