Vol.2174: 億劫になっている事を 改めて攻撃に打って出てみる


今年はそんな年のようだ。

メンドクサイを一番に嫌いながら メンドクサイを自身が一番していた気がする。
背筋をのばして歩く為に、もう一度挑戦してみる 2012年の秋が 始まる。

なんて 書いてます。
去年の誕生日から いろいろ行動方法をかえてみた。

『あの人』のおかげかもしれないな。

いろいろ気づける年齢になったのかな。
少しは成長したのかな。

なんて 子供心で思う。

億劫になっていたこと
解決してみませんか?
それだけで未来がみえてきます。

って いまさら?
なんて いわれている 周りの心の声が聞こえてくる orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*