Vol.2180: 秋の味覚が食卓を賑やかに? 最高気温25度もいかない秋のはじまり


昨日、秋分の日を迎えました。

食欲の秋の到来ですね。
ダイエットしてたから リバウンドを期待されているかも 興味津々なネタではないでしょうか。

そう 体重減ってないんですよ(どこかで (・∀・)ニヤニヤ してそうだな

まずは、体重が 筋トレ時代(マッスルジム時代)の筋肉と成長した骨格のため 通常より 重いんです。

過去に何度か計測した、筋肉や骨密度などの情報からも身長に対しての筋肉量が多いため重いので 68kgが限界だろうといわれていました。
今は特に運動もしてないので それ+αの脂肪というところでしょう。

つまり ここから 体重だけ減らすのであれば それはスポーツ選手的な活動が必要となるようなので、一旦お預けというところです。

といっても 68kgは目指します。
現在 71kg前後中です。

って 前置きは おいといて。

この前いってた 松茸ご飯、 少し語弊がありまして。
あの時の写真にでているところに 松茸ご飯があるわけですが
それの 残り(お客様にださなかった分)をよくいただいているんです。
それが 写真のラップ分。
こういう状態で もらって これを食べてるんですねぇ〜。 貧乏くさいでしょ?w

んで 今日は 秋さんま!
冷凍じゃない 生のさんまを 焼きましていただきました。
松茸ご飯とよくあう!!

冷や奴もよくあう!!

しめて 700kcal程度です。

さめても 松茸ご飯は おいしゅうございますねん。
いいでしょ? 貧乏人の幸せ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*