Vol.2182: 21分


人はここまで 劇的に変われるのか?

体が重かったから走れなかった事は体感した。
今日は 走るという中でも 駆ける 走り方をしてみた。
つまり 前傾姿勢気味だ。
できても数十メートルだった。数ヶ月前。
今日はかなりの距離を走る事ができた。
といっても200mは行ってないだろうが 数回挑戦した。
おかげで 徒歩 30-35分のところを 21分でつく事ができた。
まぁ これで 明日かあさってには 筋肉痛がでるのであろうけれど。

本気の筋トレをするつもりは もう 無いけれど 基礎体力づくりは必要だ。

3ヶ月あってない人は 驚くだろう。
6ヶ月あってない人は もはや だれだかわからないかもしれない。

20年ぶりの人は あいかわらずだね
なんて いうことになるのも近い。

考えをかえる事だけで 体だけでなく 劇的に いろいろ変われるモノだと 感じる 冷たい秋の夜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*