Vol.2191: ↓楽しかった日々を楽しくしつづけるには


期間限定のハンバーガー無料券を使い忘れていた件。
待ち時間はすくなったものの、やっぱり残念だ。しか
し100円バーガーたべての事だし、『まぁいいかぁ』
て感じで流しておきたい。
いつの日か、ほっとチキンバーガーを復活させてい
ただける事を期待する方が胸躍る。
だから、マクドナルドなんてどうでもいいやと
けじめをつけて みれんたらたら。
にこにこなれない期限切れのショック。
これからはもう少し有効期限のチェックはしよう。
のこりモノには福はこないな。w
結論は、早い者勝ちだってことだ。すてきにおいしい
果物があれば やっぱり熟れたものからカラスたち
はたべるわけだから。
残飯整理役なんてごめんだからねぇ。そんな訳で
念頭にしっかり早い者勝ちをたたきこんでおこう。
だけれどいまさらかよ。と
よんじゅーすぎてんだよ。さてさて
なかなか行けなかった東京
っとこさ 行けそうです。
くるまじゃないです。
すーぱー新幹線。そして来月には青森予定。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*