Vol.2203: 平安京 外周を歩く25km


今日は 20年以上住んでて しらない京都を少しくらい知ろうと 平安京外周を一周してきました。
だいたいの平安京は こうであった 的なものがネットにあったのでそれを参考にあるいた。
まぁ 実際 そんなところに 家があったか どうかなんて 文献みたところで信用できるわけでもなくて。
1200年前のお話ですからね。
信じる信じない。
嘘は嘘。
それを 観ながら 歩く事にしました。

それよりも 重要なのは 歩くスピードではなく歩く姿勢。
背筋ぴーーーーーーーーーーーーーーんと 背筋つかって 歩ききる でした。
結構 背筋のびましたよ。

それでは はじまりはじまり。

ルートはこんな感じ 25kmを6時間。
時速 4kmですね。
背筋は しっかりのばせましたよ

いま 背中つってるw

おかげで 目標体重にもなりました。
さぁ つぎは どこへいこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*