Vol.2206: ダイエット サイズダウン 急いでユニクロへw


お金がかからない ダイエットして お金がかかる結果。

それは

服があわない!!!

ユニクロ マックス 右端セットだった私
※ 右端に一番大きいサイズがあるため

選ぶのも楽でした
※ こういうところでも太る原因か

今回は どれが入るか解らないのです。
※ しかも太る傾向よりやせる傾向でサイズ選びの難しさ、

ウェスト100になったときに ヤバいと思ったわけです
※ それ以上のサイズがないという 崖っぷち

今回は そんな状況と 東京出張の発生により 急遽服を買いに。
※ 結局崖っぷちにならないと行動しないのところが 精神的に太っている。

ユニクロ到着 100マックスから 85程度かと パンツをもちフィッティングへ
※ 重ね着もあるからと スパッツ シャツinの可能性も含めて

しかし それでも ぶかぶか!!
※ 狙っていた所もあり 喜びも半分

結局 とりあえず 82cmを購入
※ それでも ゆとりはある。もうワンサイズ下がぴったりそうだが

ベルトも購入
※ ワンサイズダウン

メインのジェケットも購入
※ ワンサイズダウン

XLフルキットから Lフルキットに!!
※ 圧力感はなくなりましたかね ただのおっさんかも

ってなわけで、とりあえず 服はかったぞー。

私に会いたい人いたら ご連絡ください。
※ おっさんにあって喜ぶのおばさんくらいだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*