Vol.2209: 突然ですがゴチバトル in東京


バルミューダ発表会のあと。
私より 年下若手ながらも10億越えの賞金首数名と食事会。
(´ε`;)ウーン…
表参道付近で 予約無しで 適当にとびこんだお店。
静香庵


まずは ビール エチゴビールなるものをいただきました。何杯飲んだだろ。
口当たりよろしい
のどごしかるい。


鯵のなんたら。
出だしから 深みのある味にお店選び正解のようです。


イクラきました。


刺身きました。


でかすぎる あぶらあげきました。


えびのうまうま きました。


のどぐろ きました。


もちぶた天ぷらきました。


カルビきました。


みそしるに


ごはん!!


イクラを追加しましたw


タイトルではかきましたが、
とつぜん ゴチバトル話題になって みんな 一斉にド━(゚Д゚)━ン!!

私は払わなくてよかったので 幸せでした。
ごちそうさまでしたぁ〜。
っと 雨の東京の夜は おわりをつげました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*