Vol.2208: ちょいと 東京へ


ひさしぶりの新幹線。
ってところが しょぼい私w
そして 仕事なので グリーン車じゃない。
そんなところもしょぼい私。
グリーン車がいいよー


(´ε`;)ウーン…
富士山が見えない。
しっかり 撮る私。


品川駅に到着。
構内のスタバでまたーり。


ざ!東京!タワー!


この会社知ってます?
シャレオツザッカが鬼のようにある会社です。


お昼は 新丸ビルにいきまして 中華。


デタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!


たのんだのは 重慶よだれ鶏の麺。
辛そうだ。


おいしいけと からいー 
o ゚Д)<炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎


そして ±0。
そう会社名は プラマイゼロ なんですね。 プラスマイナスゼロ じゃないの。それはブランド名とのこと。

このあと 発表会へ。つづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*