Vol.2215: ダイエットの後は姿勢 中山式 猫背 矯正 解消 ベルト 装着


私 猫背なんです。

ってのは何度かかいてます。

今回は 矯正ベルトを購入。
あわなかったらこまるので 3980円と控えめ価格なもの。
中山式 magico
まじこ?
まじか じゃなく まじこー
播州弁みたいだな。

ってなわけで 徒歩も当分これかな。
今日 3時間くらい ずっとつけてたけど姿勢がいいまま いれました。
まぁ日頃の意識しているおかげですかね。
そうでないひとは 10分くらいでも つらいらしい。

ダイエットも 基本的なところが終了したので 徐々にいろいろ 改善していきますわぁ〜♪

※ 写真で ふくが だぼついているのは 上着が 去年買ったXLのタートルだからです。
  また 通常は服の中に装着します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*