Vol.2254: 今年の抱負 そして その結果 来年の抱負


そんなことをまとめる時期にきましたね。

今年の目標は早々に動き早々に達成し そして来年の目標の設定をこの時期にだいたい固められるほど。
ハードルの高低感覚は 人によりけり違うものの 私的には結構いけてた年になっていると思います。私にとっては別れと出会いの多かった年でもあります。

去年の今頃〜年始あけたころまでは ほんと 精神的につかれていましたし
少しそれを いまだに引きずっているところもありますが かなりクリアになってきました。

さあ! 残り一ヶ月 つっぱしって いきましょう。
今年お世話になったかがた。
もう少しです。かけぬけましょう!!

来年の助走はもう始まっていますよねみなさん。

最近 アルファステーションばっかきいているなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*