Vol.2278: 世間はクリスマス こちらは年末多忙でクルシミマス


あぁ 誕生日とクリスマスが一週間しかかわらない私って

よくある セット組。
ひどいときは お年玉セット組。

そんな人生。

まぁどちらにしろ 祝ってもらえない人は 祝ってもらえないしね。
人柄なのでしょう。
orz

いえいえ 多少なりとも 祝っていただいてますよ!!

さて この週末は
(22土)仕事 (23日)仕事となんとなく休み (24月)仕事

そして 25日の クリスマスは やっぱり もちろん 絶対的に 仕事!!

ええ だって 無宗教だから関係ないもん
なんて ことは いいません!!

書いてます orz

猫と寒い夜をすごすのである
(ちかごろ キャラとかずみは 仲が良い)

そういえば 人を撮る事が 減ったなぁ〜っと昔の写真をながめながら
夜と私はふけていく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*