Vol.2284: マクドナルド の ピクルス が 好きです。探していました。


ダイエットがおわったのか?といわんばかりに食べ物がならびます今週。

今日はピクルス。

マクドナルドって 残飯みたいなのに 高いですよね。
なんか たのんだら 700円前後とられません?

客単価それほどとるような商品ではなさそうなのに。
食べ放題とかそういう系統の下品料理ににている 変な錯覚でお得心理を攻撃されている気がします。

なんか マクドナルドって サンキューセットが限界と思うからかもw

モス派ながらも まぁ経営もままならぬ閉店ばかりで利用できる場所がすくなく残念。
でも それは ハンバーガーの話し。

マクドナルドはね。
あの ピクルスが好物なんです。
ハンバーガーたのむと一番味わいをたのしめますよね(物量対比)

でも 2枚じゃん。
昔大盛りできたじゃん
みたいな

それなら いっそうの事 探そうとおもって ネットでじっくり たっぷり 2分ほどかけてさがしました。

そしたら 行き着いたのが 写真のもの。
味は ほぼ マクドナルド。
酸味とかさ スイートピクルスじゃないから 酸味がきいてて いいねぇ〜。

そもそもこの会社は マクドナルドの材料卸をしていた時期もあったそうで(今は知らない)
なので マクドナルド指示のレシピ通りではないだろうけれど ほぼそれってのが 写真のもの。
これに ケチャップとマスタード
あとは たまねぎをみじん切りにしておけば
もう それは マクドナルドハンバーガーの味

え? パテ?
あんな 肉?は いらんだろ

ってことで おすすめです。

楽天で買う人
こちらからどうぞ〜

名  称 酢漬
原材料名 キュウリ、漬け原材料(醸造酢、食塩)、香辛料、乳酸Ca、紅花色素、フィチン酸
内 容 量 固形量:130g、内容総量:230g
賞味期限 別途商品に記載
保存方法 直射日光を避け、常温保存
原産国名 スリランカ
輸 入 者 讃陽食品工業株式会社
香川県高松市松島町1-13-14

SOディルピクルス

SOディルピクルス
価格:315円(税込、送料別)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*