Vol.2288: キャデラック CTS COUPE


隣の席にすわっている人が
ベンツ GL55かっちゃったんで
感化されてわたしも車をWEBでみてました。
そしたら
ちょっと 欲しい気がしてきた車です。

昔 キャデラック エルドラが好きだったのですが
トヨタのマジェスタが デザインぱくりましたよね。
まぁ 15年くらい前の話しです。

まだ 何か 300Mなんかも やんちゃっぽくていいな なんておもってました。

でも ちょっと 頭の緩い人がいっぱいのってるんで
とか思うじゃないですか。

あぁ でも 新車を買うならそうでもないなと
思うんですよ。
いろいろつけても 1000万いかないくらいですし。
セカンドカーくらいにね?

って夢見るのもいいじゃない?
明日は年末ジャンボ抽選ですからw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*