Vol.2325: 早善宗教 という この世の流れ


早いに越したことはない
早い安いうまい
スピードスピードスピード
1番にゴール

幼稚な言葉をならべてみました。
難しい言葉をしらないもので・・・

じっくり時間をかけて熟成すればいいものも
早く取りかかる事でその結果は早く手に入れる事ができます

何を急いでいるんでしょう。
なんて思い始めると
歩き始めた自分がそこにいました。

時間という目盛りが人を動かすのにちょうど良い。

ただ 急いできた人生の割に
世間で言うところの大した人生でもない。

ならば のんびり時間におわれず 自分の時間をしっかりもって周りを見渡していっても
楽しい人生があるんだろうなと。

なんて最近思う訳です。

今まで急がせていた皆さん。
わたしからは これからは急がせる事が少なくなる いやなくなってしまうかもしれません。
考え方をかえると世界が変わりすぎますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*