Vol.2350: 寝る週末


今日の京都は車いす駅伝でしたね。

さてさて
予定を大幅に変更しての週末は
よく寝てます。
昼寝ばかり。

今日は歩いた距離も13キロ 2万歩と 少なく。
そんな休足日。

ちょっといつもの気管支炎がでてきてまして呼吸が少し苦しいのです。
たぶん花粉の季節なども関係しているのでしょう。
だから無理しない。

別途朗報で 18切符。
昔 ヘビーユーザーでありましたが行く先の限界でやめました。

ところが 今は 徒歩という武器を手に入れたことで 今まであきらめていたところが行けるのです。

そう 想定ルート範囲がのびたのです。
だから 青森も 鹿児島も
3連休あれば『往復』可能なのです。

それと ホテル無料チケットが数枚ある中期限も半年をきっているものもあり
利用するなら これだなと思いまして。

いくぜ!3月!

3月は 電車でgo
4月ころから 山などを考える事にします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*