Vol.2478: P+ ポツネン 2013 小林賢太郎 大阪公演


KENTARO KOBAYASHI LIVE POTSUNEN 2013『P+』行ってきました。


今日は夏日ですね。
暑い。
普通の服では歩きが起こりません。
ってことで 今日は長距離徒歩はなしかな。


阪急電車にのおぉって〜。


JR大阪駅で


申し込んで


スマートICOCAゲット。
初めての ICチップ搭載 ゲートスルー(今頃か)


天気よすぎる大阪は日傘率高いなぁ。
わたしもほしい。


ぶりーーーーぜ!!

ロールシャッハぶりですね。


ひと一杯。

グッズ、今回欲しいものがあったけれど 
財布が よくみると寂しかったので 違う時の講演でゲットするかなぁ。


お尻がいたくなりつつも
見終えて 感想もかきました。


帰りは ちょっと コンランによってみたりした。


・・・


阪急そばの 気になっていた 和風中華そばをいただいた。
まねきの 駅そばが上品になった感じ?
わるくない。


初 ICOCAで 阪急のってかえりましたとさ。

そうそう 今日の講演では 今夜放送の KPPの宣伝もしっかり当日告知してくれたので
なんか ラッキーでしたねぇ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*