Vol.2738: 携帯変えました N-04B


iPhone3G
iPhone4
iPhone4S simfree ( docomo )ときて

こわれてから LGつかってて。
こわれて

2010年の NEC N-04Bに変更しました。

なんか中古でもそれなりにするみたいなんですね。
家でころがっている機種の一つだったので 0円。
これ 結構つかえますね。
Wi-Fiあるし Bluetoothあるし カメラ起動めちゃんこ早いし。
テレビあるしw

手が濡れてても さわれる普通のボタンだし!!
音質が やっぱり 耳とマイクの位置関係上 通話相手が 音質よくなってねっていってくるしw

いいことづくめですね。
やっぱ もう時代は パカパカケータイですね。
スマホは時代おくれ。

スティーブジョブズも いまさらスマホって って各社が必死なのを笑っている事でしょう。
アップルが次にだす 本当に新しいもの
まだまだ先ですが お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*