Vol.2747: ちっこい一眼 PENTAX Q7 コンプリート キット 購入 てへへ


ちょっと写真が撮りたくなって。
でも一眼ぶらさげて 歩くほどのライフスタイルでもなくって。
コンデジつかってたけど何か物足りなくて。
ミラーレスに全然意識がなかった三日前。

最近、カメラってどうなってんの?っておもって だーやまでんき のぞきにいって
まぁ いらんなー なんておもってたんだけど
Q7Q10が おもちゃですけど 何か?って感じでおいてあって。

さわってみたら モックだって。軽量とかかれても リアルモックじゃないから軽すぎて。
カタログちょっと みてみたら おもしろい感じがしてきて
これもありだねーっておもってて自宅にもどるなり ネットで検索。

エヴァモデルとか あって、 今思えば そういや みたことあるな。馬鹿みたいになんでもエヴァかよって思ってたなって。
んで  Q7Q10は年式の違いだとわかって  Q7がいいてわかって。
向井君のCMをPENTAXの頁でみてたら みたことあるわって 思いだして。
AIDMAの動きになってて。

さらにしらべていったら これは7月発売されたばかりで
レンズは 全部で7つ ラインアップされてて 過去のものはメタルで 現在の Q7はプラスチックボディ。

でも センサがでかくなったので ISO域が大きくなってたってこと。
価格は本体が 3万ちょっと。

なーるほどって おもってて。

あれ??? って
コンプリートキットなんてあるの?
しかも 鞄付きで全部入るって?
って ターゲットが コンプリになって 調べにしらべて

★楽天のスーパーセール★
があるから その時と思ったけど
限定1000台で どこも売り切れで 流通在庫のみっっぽくて 最安値のところを狙っている人もいるだろうし
どうしようって おもっていたら
最安値っていっても 買い回る必要が今回の★楽天のスーパーセール★にはないため 余分なお金使うなら 楽天じゃない最安値とか
ってみてて。

そしたら 結果的に ポイント分差し引いても そして利用の多い ヨドバシカメラにいきついて
クリックしてみたのは 昨日の事だ。


クリックしたら このスピード


そして 今日


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


かばんは こうなっているのか!!


全部はちゃんと入らないじゃねーか (╬☉益⊙)
ってことで

新しいカメラが仲間入りしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*