Vol.2947: OS X Mavericks 大きな力をデスクトップに。


大きな力というのが 重いという意味でない様にと祈りながら アップデート!!

iPadも少し薄くなって登場しましたね。
たった2mですが 22%のダイエットだというのであればそれはすごいことです。
いまのiPadで全然問題ないのでほしくなるわけではありませんが
Macのサイトはいつも最新な感じでいいですよね。
webデザイナーってのもここまでできれば デザイナーなんじゃないですか?
しかも自力でつくれてね。

楽になんでもつくれるようになった分 本当のプロの方のレベルは半端ない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*