Vol.3029: 変質者か!?w


京都マラソン当選の話しをしていたら
知っている方々も2名当選されていました。

んで 今日の帰り道に いきなり こえかけられ びびる おれー

去年も当選して今年もあたったそうで くじ運のいい男と ばったり偶然? あいました。
すごい汗をかいて逃亡中トレーニング中らしく

今日は膝はいたい 昨日の寝不足 なんか風邪気味 ってことで のんびりあるいていたのですが
mさんの姿をみて やべー練習もっとしようって 思いました。

土曜日あたり フルコーす 走ってみようかな。っておもっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*