Vol.3034: お茶だけじゃなくって 次なるは 書道


とりあえず
新幹線にのろう。
無計画に新幹線チョイス。そういうのっていいよね。


おもむろに購入する缶ビール。
おやじだね。
車に乗らないってこういう楽しみが増えますね。
かまぼこをあてにしました。


姫路駅について いつもの まねきの えきそば。
今日も美味しい。


お土産にかった 辻利のラスクを 自分で食べてしまう。

※計画通り


さて 先生の道具をおかりして
さっそく 書いてみなはれ と 
いきなりですか!


まともに筆なんてもったの何十年ぶりだ!!
ってことで こんなのかきました。
小学四年生くらいだったら 合格れべるかな(゚д゚;;

んで かきまくる。

筆の流しかた 運びかたを今日はおそわった。
無理やり教わったのではなく 興味をもっておそわると吸収が早いねぇ〜
って 実力は別ね。

すずり 買いに行かなきゃな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*