Vol.3033: 京都市 中央卸売市場 「鍋まつり」 に行って来た


全くの予定外行動。

今日の予定は3つ候補があって、その中にはこのイベントは入っておらず ましてや このイベントがあることすら知りませんでした。

予定地へ向かう前に ラーメン横綱で餃子とビールとか思いながら秋晴れの空の元 家〜徒歩で京都駅を目指していましたら。


こんなイベント会場を発見してしまう。
入るべきでしょうね。やっぱ。


すごい 人はゴミ。
ゴミ


さて なんでしょ
この謎のカレー
フルーツカレーて・・・・・

フルーツは美味しい カレーもおいしい
一緒にたべたら とんでもない。
そんな感じでした。w


京風大根煮。
だしが ほぼ入っていなかったのが残念。
潤いは大切です。


伏見から蔵出し粕汁 なんてタイトルでした。
そもそも 粕は蔵からでるだろうから わざわざタイトルにしなくてもよいが
なんか そそるよねーってやつかな。
普通においしい。
シャケの身もおおきめだった。


のぼりにまけましたね。


しっぽがはいってましたね
骨だらけで。
ふぐ っていう名前だけだ。


でかいまんぼー展示してました。

まぐろも展示してあったよ。

ぎょうざと ビールが 全く違う物になりましたが いい体験できました。
まぁ 来年いきますか?ってきかれたら

ノーコメント。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*