Vol.3046: 昨日から 実は寝てない。 不整脈になりはじめた。


お茶の帰り道  おまたがスースーする様なお仕事をみながらのんびり歩いく。

今日のお茶は 復習をよくしてから行ったのでほぼミスなくクリア。
といってもやり方だけで 中身がない。

メロディ通りだけど 感じない 子供の演奏 みたいな そんな感じのお作法でした。
熟練というのは本当に大切なことですね。

いただいた主菓子は わびすけ を象ったかわいい黄色。甘さと甘酸っぱさとちょうどよいあんこ。
おいしゅうございました。
いつもどこで購入してくるんだろ。

さてさて 来週から違う点前を教えていただけるので 予習しとこ。それと忘れない様に今日前での点前も復習くりかえそう。

反復反復。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*