Vol.3114: セブンイレブン クリスマス チキン 侮るなかれ


クリスマスイブです。

ケーキは明日。

とりあえず今日はなににしようかなーって コンビニに寄ってるわたし。

お昼のときにみてたチキンがまだあったので 美味しいかどうか解らなかったけど買ってみた。
あと サラダとか ピスタッチオとか なんや いろいろ買いました。

んで 帰ってきてたべはじめたら 半分くらいは冷蔵庫へいれないといけない始末。
食べる量がわかってないね 自分自身。

さて件名の チキン。
これ
おいしかったです。

下手な人がつくるよりよっぽど。
武蔵野さん プライムデリカで十分ですね。
いいイブになりましたぁ〜

明日はクリスマスパーティー

したいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*