ブログが容量オーバーになったため急遽変更

+++

 

ブログの記事数など1000件もあれば十分と開発者は考えていた10年前。

そしてブログをしっかり書き続けている人の少なさ。

そんなことからも 開発側も安易にちょうどいいところで作ってしまう。

どーせ つづかないだろ?ってね。

 

残念。

私 続けているんです。

今回とりあえず もっともメジャーなwpへ今更の乗り換えとなります。

過去の記事を特殊なブログからのインポートには時間がかかると思うので一旦は過去のものはそのまま保存しておきます。

さて まったり スープでも飲みながら仕事でもするかなぁ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*