浅草おでん大多福【おたふく】 創業大正四年

浅草おでん大多福【おたふく】 創業大正四年

IMG_0048

 

お取り引き様おすすめのおでん屋さんに2年越しでくることができました。

 

 

IMGP4421

外観はものすごく細い。

IMGP4419

でーーーーーーーーーん

 

IMGP4420

 

大正四年創業は これまた古いですね。

 

IMGP4405

 

店内の撮影は 他のお客様など写らない様にと案内されました。

ってことで お でーーーーーん

 

IMGP4399

つぎたしていますね

 

IMGP4393

 

車なので ノンアルコールでいただきます。

 

 

IMGP4406

おでん鍋でかい!

 

IMGP4395

やはり おすすめは 大根だということです。

最初は ゆばと一緒にいただきました。

 

IMGP4400

はんぺん きんちゃく ねぎまぐろ うずら

どれもおいしいですねぇ〜

 

IMGP4401

くじらです!!

 

IMGP4402

つみれ こたまねぎ しめじ あわふ

 

 

IMGP4407

 

じゃがいも ちくわ やきどうふ

IMGP4412

 

しゅうまい

 

IMGP4408

 

しらこ

 

IMGP4413

 

しめに まぐろちゃづけ

 

IMGP4416

 

ぬはー

 

 

 

 

何も気にせず ぱくぱくたべてたら 諭吉が飛んで行きました。

また きたいですねぇ〜