平成26年度鳥羽水環境保全センター一般公開
鳥羽の藤 藤棚 見に行ってきた。

IMGP6102

 

家でたら、夏日 27度です。

今年はじめての二日連続の夏日。

たまったものじゃないので家をでてすぐにスタバで

フレッシュ バナナ & チョコレート クリーム フラペチーノ

フレッシュバナナが1本丸ごと入ったフレッシュな果肉の食感が楽しめるフラペチーノ

とアメリカン ワッフルをいただきました。

これで元気に少しはなれる?

 

 

 

IMGP6103

 

家から水道局までは8kmほどなので徒歩でのんびりいくことにした。

たんぽぽ

しかしあつい。

 

どうやって行ったかは 少し違うけれど去年は
http://hozhok.net/cgi-bin/blog2/archives/2013_4_28_2433.html

で書いています。

 

IMGP6114

 

 

到着。

 

 

IMGP6119

 

キレイどすねぇ。

 

 

IMGP6128

 

新緑も良い季節です。

 

 

IMGP6129

 

またお寺巡りがしたくなる もみじ。

 

IMGP6132

 

良い緑です。

 

 

IMGP6139

 

蜂だらけですが

人間には興味なく、必死に蜜をすっています。

 

 

 

IMGP6143

 

まぁ 馬鹿者はどこにでもいるわけですが。

 

 

IMGP6152

 

とまぁ こんな感じの通路できれいなのです。

 

 

IMGP6156

 

帰りに ビール。

 

 

IMGP6161

 

 

そしていくら丼をたべましたとさ。

 

 

18kmほどでした。

夜は飲み会です。