円町リバーブ   京都市 円町 カレーライス 

IMGP6219

 

今日はカレーがたべたくなって、近所でランチタイム間に合いそうなところを検索。

そしてきたのはここ。

 

 

IMGP6208

 

 

こじんまりとした店内にアンバーなライト。

テーブルの拭きかたなどは こだわらない適当なところがきになった。

暗いお店ほど丁寧にやることがよい?

 

 

IMGP6209

 

 

選んだのはポーク。

 

IMGP6210

 

 

ニンニクつよめのサラダ。

 

IMGP6215

 

 

玄米で大盛りをたのみました。

盛りつけは まぁ。男。

 

IMGP6218

玄米 さらさら。

ぱらぱら。

 

 

 

 

IMGP6217

 

 

しっとり ざらつきのカレー

流行の感じがあるやつですね。好きです。

 

 

 

 

IMGP6223

 

ファサードはこんなの。

昔の喫茶店かなにかの自動ドアがいい感じですね。

 

若者が好きでつくったけど その先はまだ かんがえられていない

そんな気がするお店でした。

近いのでリピる価値はあるお店。

今度は週末限定のラムカレーかな。

 

 

 

関連ランキング:カレーライス | 円町駅西大路御池駅二条駅