DTI と契約
LTEもワンコインの時代。 通話もSMSも高速利用もこれ一枚で。
ServersMan SIM LTE
スマホ再利用開始した理由

 

 

IMGP6782

 

パケット通信、パケ放題を復活させるため dtiと契約して 一週間 SIMが届きました。

 

IMGP6783

 

DOCOMO なんですよね。ナノSIMを申請しておきました。

 

DSC_0002

楽天スーパーセール時についでにかっておいたナノSIMアダプター 113円。

これでどれでもいけます。

 

IMGP6785

 

ぴったり装着。

いつか iPhone5などのお下がりもらえたら 使えるからねぇ〜

DSC_0040

昔使っていた EMOBILE(イーモバイル)の GP01を押し入れから出してSIM装着

 

スクリーンショット-2014-06-08-21.54.12

2年前のから放置だったのでアップデートしました。バージョン3。

 

 

 

スクリーンショット-2014-06-08-21.55.17

 

WEPキーをいれてログインします。

 

 

スクリーンショット-2014-06-08-21.55.55

 

なにもせず 設定から 3G設定を選択。

 

 

スクリーンショット-2014-06-08-21.56.08

 

プロファイル設定を選択。

 

スクリーンショット-2014-06-08-21.56.13

 

 

DTIの指定されている設定(共通)を行います。

 

DSC_0043

アンテナついて DOCOMO と表示され 完成。

 

DSC_0042

 

 

これで 毎月467円でパケ放題だぁ。

電話代は1500円/月ほどなので 総額2000円で つかいまくりですねぇ〜。

 

 

自宅・職場でWIFIがあって、あくまで移動時に動画などヘビーなデータ通信をしない人におすすめなプランだと思います。