code kurkku + IL GHIOTTONE
(コードクルック プラス イル ギオットーネ)
小林賢太郎 ノケモノノケモノ 講演の帰りによってきた。

DSC_0041

 

お話はいつもどおりたいへんよかった。

ただ 周りのお客さん全員女性なのはいいけれど、暑い中ぎりぎりにこられているものだから

汗臭い。

ノケモノノケモノみたいな 人達の集まりだから そういう点もしかたないのかもしれないな。

いつも通り 舞台は素敵 こっち側はイマイチイマイチ でした。

 

で いつもの?になってきた 大阪のギオットーネにいってきますた。

 

 

DSC_0044

 

上記メニューを頼んでいますが 内容は違うものがあります。

うれしいサービスですね。

 

DSC_0053 DSC_0057

ウェルカムで ドリンクいただきました。

 

DSC_0060

なんじゃこりゃ

 

DSC_0063 DSC_0066

ランチでも 部分的にあるやつね。

 

DSC_0069

 

DSC_0074

キャンプ的な 香りw。

 

DSC_0075

 

 

DSC_0079 DSC_0084

新しいマネージャーさん

新しいチーズでリゾット

 

DSC_0086

 

DSC_0091 DSC_0094

 

特別な 鴨です。

 

DSC_0099 DSC_0100

 

DSC_0102

 

ニョロニョロって・・・

 

 

本店と バールは夜利用ありますが 大阪で夜は初めてでした。

本店と バールの中間な感じが利用し易いですね。

今日もおいしい。